-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
外交官特権
2009 / 02 / 02 ( Mon )
うちにはもちろん、外交官はいません

でも、ボクを抱いている人は外交官特権を使えるのですicon.jpg


たとえば、おとうしゃんは、

「あんを抱っこしているから、新聞を取ってくれぃ!」とか

おかあしゃんに何か頼まれても、

「今、手が離せないんだよ。外交官特権!」

というように、特権を使えるのです


あん

でも、そうしないとイバレナイおとうしゃんに、

ちょっと同情です(='m')


それから、ちびねいちゃんだけが持っている「治外法権」 も有ります。


こんな風にまったりとしていて、

ちび


突然指を噛み、「ケケケ」と悪魔の笑い声を出して飛んで行っても、

叱られないんです。

ボクが噛んだら、叱られるのにぃ・・・・(T-T)


さて、みなさん。


今日は「外交官特権」と「治外法権」と難しい言葉が出ましたが、

理解できましたか?

これは、来年のセンター試験に出るので、押さえておきましょうネan2.jpg



新聞を見てるだけ



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
 たまには役立つあんちゃん講座でした・・・?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

17 : 41 : 09 | 7ヵ月~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<母からお願い | ホーム | 破壊工作活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://andrew0605anne.blog54.fc2.com/tb.php/24-887ee392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
