スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミモザの思い出
2009 / 02 / 20 ( Fri )
昨日、おとうしゃんが仕事休みだったので、

県立相模原公園に行ってきました。

そこで、ボクは、こ、恋をしてしまいました



koi1.jpg

koi2.jpg

koi3.jpg

koi3.jpg


わずか、3分で終わった恋でした・・・・

いきなり、電話番号を聞いたのがいけなかったんでしょうか?

最初は、「一緒に水でも飲もうよ~」って言うべきだったんでしょうか?

いえ、「あっちのドッグランで走りませんか」って誘うべきだったのでしょうか?

それとも・・・それとも・・・・


悲しい気持ちでボクがたそがれていた頃、

おかあしゃんは、マイペースで花の写真を撮ってました


koi3.jpg
koi3.jpg


鮮やかで、でもかれんな「ミモザ」の花。

ボクの破れた恋の思い出とともに、心に焼きついた花でした・・・



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
けっこう惚れやすいあんちゃんに同情のぽちっを!
いつも、有難うございます♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

12 : 37 : 51 | 7ヵ月~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクの春闘 | ホーム | 自慢の美尻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://andrew0605anne.blog54.fc2.com/tb.php/31-9b7b1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
