-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
我が家、一押しの商品!
2009 / 08 / 03 ( Mon )
おまたせしました!みなさん!


お散歩グッズのニューフェイスをご紹介しましょう

胸を張って紹介できる品です(^^)v



これです!

goods1.jpg

(※注 右に映っているのはよく似てはいますが、かーさんではありません。)


携帯虫よけ器です。

蚊が心配なかーさんは、自分のためにお散歩に持って行ってます。



あれ?

ワンコに関係ない??



じゃあ、フードの紹介です!


goods2.jpg



これが日本でいちばん売れているアイスだと、ご存知でしたか?
                              


むろん、ボクは食べたことないです。



あれ?

ワンコに関係ない??



じゃあ、えっと、おもちゃの紹介です!

goods3.jpg



スポンジでできているので弾まないし、噛んでも面白くない上に、

噛むと・・・叱られます。

だって、かーさんの洗顔料泡立てボールだからです。



あれ?

またまた、ワンコに関係ない??


goods4.jpg



すんません・・・


えっと、また今度、


日を改めてグッズを紹介することにしますね。



goods5.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 05 : 54 | 1才 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<365日毎日、幸せ♪ | ホーム | 早起きは・・・何の徳になるのかな?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/18 22:56 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://andrew0605anne.blog54.fc2.com/tb.php/71-3626b647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
