-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
二頭身疑惑
2009 / 11 / 02 ( Mon )
               コメント欄閉じてます


この前から少しだけご無沙汰でした。

書く内容もないくせに、トリミングに行ったのでUPしてみました。


まず、トリミングに行く前のボクです。


anne1.jpg



そして、堂々のチャンピオンベルト搭載のボクです!

anne2.jpg


また、トリマーさんに勝ってしまったんですね。


ボクって罪なオトコ?


だけど、ソフトモヒカンが・・・・

anne4.jpg

なんか二頭身に見える気がしますけど・・・


ちびねいちゃんもちょいとばかし、笑っている気がするんです


anne3.jpg


ま、小さなことは気にせずに。


立ち姿をお見せしましょう



anne5.jpg


今回トリマーさんに「大人になったね」とほめられました。

「あまり眠らなくなったものね~」と、ほめ言葉を頂いたのです。


・・・これって、ほめ言葉ですよね??


ボクはこれからも、ものごとは肯定的にとらえて、


前向きに歩いていこうと思います。


anne8.jpg

つーことで、オチはありません!


・・・・オチが見つからなかったとも言えます!



その代わり、おまけね。

かわいいクッキー頂きました。


anne7.jpg

とーさんが帰る前に、かーさんの胃袋の中。


でもこうして写真撮ったら、証拠が残るのにね~~(='m')


では、今度は12月の頭にお会いしましょう。

(月末アップはかーさんの都合で無理なので月初アップに変更いたします



17 : 04 : 50 | 1才 | page top
海のオトコです
2009 / 10 / 22 ( Thu )
             コメ欄は閉じてます




10月のある日、江の島方面にドライブに行きました


sea6.jpg

そして、ボクは生まれて初めての海を体験したのです!!

sea0.jpg
sea4.jpg


sea3.jpg

sea2.jpg

初めはちょっと驚いたけど、慣れたら

sea8.jpg


いつもながらの大物ぶりを見せてしまいました。

え?いつもビビリだって?


こんな穏やかな海で、スモールウェイブを待っている人に比べたら

ボクなんてチャレンジャーですよ

sea9.jpg

とーさんも昔むか~~~~し、

この海でこうして浮いていたそうです(='m')

ビッグウェイブは来なかったそうです。

sea5.jpg

そのあと、海岸でボール遊びをしたけど、

ボールをくわえると口が砂だらけになってしまいます
sea7.jpg

こうして、ボクのチャレンジは終わりました。

本当は月末に更新しようと思ったのですが、海に行ってネタを拾えたので

今日更新しました。

あと、海で拾ったものは

sea11.jpg

無傷で拾ってきた桜貝・・

写真を撮っている間に誰かさんが粉々に・・・




そうそう、かーさん期待の小判は落ちてませんでしたヨ。




おまけ  茅ヶ崎市のマンホールの蓋です
sea10.jpg

サザンが歌う「烏帽子岩が見えてきた~~♪」の

烏帽子岩が中央にあります(^-^)

01 : 00 : 00 | 1才 | page top
9月の終わりに
2009 / 09 / 30 ( Wed )
お久しぶりです。

先ず初めに、この記事のコメントは閉じています・・・・




さて、これが今朝のボクです♪


神奈川は雨が降っちゃって、久しぶりの晴れ姿がさえません。


930-01.jpg



このひと月、別になにもイベントはありませんでした。


二年目のワクチン注射、打ったことくらいかな~

去年、アレルギー反応が出たので、今年は、

先に抗ヒスタミン剤を打ってから、ワクチンを接種されました


あ、とーさんがぬいぐるみを買って来てくれたんだった

古くなったお気に入りのぬいぐるみと同じものです。


930-02.jpg



上が古いので、下が新しいのです。

大きさが違うでしょ?

かーさんは「あんが引っ張り回すから伸びた」と言いますが、

本当は、かーさんが洗って雑に干すから型崩れしたんです。

自分の服は「おしゃれ着洗い」の洗剤使って、

陰干しするくせに、ボクととーさんの物は雑に扱います。

930-03.jpg




かーさんが、久しぶりにボクの笑顔をアップしたいと、

カメラを構えたけど、

930-04.jpg

なんて、言ってみたりして

でも、やはりひと月ぶりなので、

イイ顔もみなさんにお見せしないとね


930-05.jpg

こんなところでいかがでしょうか?(^-^)

では、また来月お会いしましょう~~



15 : 30 : 46 | 1才 | page top
選挙速報!
2009 / 08 / 31 ( Mon )
昨日は投票日でした。


みなさんの尊い一票のおかげで、ボクは当選を果たし、


今朝の新聞の一面に、

なんと、鳩山さんと肩を並べて載っています。



election1.jpg


あ、乗っているの間違いでした・・・・



ボクの活躍が面白くないようで、

誰かがその紙面をかじって、消そうとしています。


election4.jpg


もしかしたら政権交代、

つまりブログの主役交代を狙っているのかも知れません。


election2.jpg



これから、ボクは政治家として歩き出します。

勉強することがたくさんあります。

マニフェストって何?って言う段階ですので

頑張っていかねばならんと思います。

ということで、


ブログの更新は月に一度にしたいと思います。


秘書が間違えさえしなければ、毎月、月末に

更新できると思います・・・多分・・・


どうぞ、宜しくお願い申し上げますですです。

election5.jpg


お知らせ
 しばらく放置状態になりますので、数日したらコメント欄を閉じさせて頂きます。
 (スパム防止のため)
 4月に休止宣言をして、再開を告げることもなく、ずるずると更新しており、
 大変心苦しいのですが、どうかご理解くださるようお願いいたします(^-^)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 21 : 26 | 1才 | page top
硬派です!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
17日にトリミングに行ってきました。

tri11.jpg



ソフトモヒカンをお願いしたんだけど、

あんまりとがってません。


tri12.jpg


そう、相変わらず、流れるような美しいボディ・ライン


走行性・居住性バツグンのボクです

tri13.jpg

失礼ながら、某サイトで話題になっている

「鳥ガラカット」なんて、比ではないのです!




そして、今回シッポはちゃんとポンポンに。


tri14.jpg


一部のひとに、「バカ殿みたい」と言われても

tri15.jpg


tri16.jpg

こんなボクに清き一票を!

(8月30日は投票日です)








13 : 56 : 33 | 1才 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
